English Version

スマホアクセサリー専門販売サイト!?2012年10月22日 20時13分30秒

今、人気のスマホです。私も半年位前から使用して、とても重宝しています。スマホのいいところは、 何と言っても、PCと同じようにインターネットが使用でき、 ノートパソコンやタブレットPCより小型で、持ち運びが便利なところです。

この大切なスマホを保護するために、保護フィルムや本体カバー等の アクセサリーがあります。 私も、このようなアクセサリーを購入して、スマホを保護しています。 しかし、自分のスマホに合ったアクセサリーを探すのが結構大変です。 そこで、現在のようなスマホ流行の時代、とうとうスマホアクセサリー専門販売 サイトができたようです。 しかも、豊富なデザインが盛りだくさんです。


★・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        豊富なデザインが盛りだくさん!
スマートフォンのカバー・ケースならAND market online storeで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・★

「AND market online store」では、スマートフォンのアクセサリーを
多数取り扱っています。

iPhone、GALAXYを中心とした本体カバー、保護フィルム。
BOSE、Jawbone、ATOMIC FLOYDなど高性能、高機能、デザイン性の高い
周辺機器が揃っています。


10月中旬より携帯キャリア(ドコモ)決済が可能!!

お買い物はコチラから
スマホアクセサリーならANDmarket online

あなたも、スマホアクセサリーで、大切なスマホを保護し、 豊富なデザインで、お洒落してみてはいかがでしょうか!?





関連した過去のブログ


Google携帯電話「Nexus One(ネクサスワン)」― 2010年01月06日

iPhoneでモバイルSuica?? ― 2012年01月06日

スマホデビュー!! ― 2012年04月06日

スマホを使用してみて・・・ ― 2012年04月29日

白ロムって何だ?? ― 2012年06月09日

NTTドコモの音声エージェント機能「しゃべってコンシェル」かぁ~!? ― 2012年07月03日

コメント

_ mini ― 2012年10月22日 23時36分37秒

家電ショップなどでもワゴンセールででてるし

東急パンズもかなりそろってるよね!!

_ miniさん ← ひろみ君 ― 2012年10月23日 00時53分54秒

今、流行のスマホ!!

スマホアクセサリーも、いろいろなところで、販売され始めましたね!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は誰でしょう??

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirominet.asablo.jp/blog/2012/10/22/6609552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。