English Version

アフィリエイトならバリューコマース2007年11月08日 19時19分53秒

Web2.0の時代と言われる「 アフィリエイト 」、現在は多くの方がWebサイトやブログで行っていると思います。このブログでも「アフィリエイトへの想い!?」という記事を過去に書きましたが、私も約1年位前から個人HPで、このブログでは最近アフィリエイトを始めています。

ご存知だと思いますが、アフィリエイトとは、サイト運営者が自分のWebサイトやブログに紹介したい商品やサービスの広告を掲載し、そのウェブサイトを訪れた一般ユーザーがその広告をクリックして商品購入やサービスの申込みを行うと、その成果に応じて広告主がサイト運営者に報酬を支払う仕組みとなっているプログラムのことです。
これも、ちょっとしたネットビジネスかなぁ~!?と思います。

現在、このアフィリエイトプログラムを提供する会社が数社ありますが、その中でも、「バリューコマース」は、アフィリエイトプログラムを日本に最初に導入したパイオニア企業です。

内容としては、大手有名企業を含めて広告主が1,600社以上あります。そして、Yahoo!JAPANと業務提携もしているため、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションと提携できるのは「バリューコマース」だけです。アフィリエイト広告も、バナー広告、テキスト広告はもちろん、商品ごとのリンクも可能です。又、今流行のマイリンクを行うことができる企業も多数あり、自分のサイトにあったアフィリエイト広告を選ぶことができます。

バリューコマースの管理サイトも、掲載しているひとつひとつの広告ごとに管理ができたり、広告のアクセス状況・商品の注文状況が的確に把握できるようになっています。

提携企業からも定期的にメールで、新商品情報・新広告情報・キャンペーン情報等が届き、広告のリンク切れ等の心配もなく、最新の状態での広告管理ができます。

サポートセンターにも、数回問い合わせを行いましたが、迅速で的確・親切な回答をしてくれました。

「バリューコマース」は、アフィリエイト申請審査が厳しいという噂もありますが、確りしたアフィリエイトプログラムを行いたい!大手企業のアフィリエイト広告を掲載したい!と思っている方には、お薦めです。


スポンサードPost by Blog de Baito(TM)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は誰でしょう??

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirominet.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ コスプレ衣装をメモするブログ - 2007年11月16日 11時30分44秒

Yahooショッピングでちょっと貼りたい広告があったのでバリューコマースに申し込んでみたのですが、あっさり落とされてしまいました。広告が多かったのが原因かなーと、普通の(広告無しの)記事で埋めてもう1回挑戦してみましたが結果は同じでした。( ´△`)アァ-そういえば右の

_ 副収入総合研究所 - 2008年02月06日 15時35分48秒

バリューコマースここも副収入を目的としたアフィリエイトにはかかせないサイトでしょう。日本で最初に本格的にサービスを開始した老舗アフィリエイトサイトです。老舗サイトゆえに、審査は若干厳しいですが、逆にバリューコマースしかないサイトも多数あり、魅力的です^^バリューコマースで審査に通れば、他のアフィリエイトサイトの審査も恐らく通るでしょう(笑)提携企業数600社以上! ・最低支払 →5,000円以上 ・報酬形態 →現金・報酬受取 →イーバンク銀行、ジャパンネット...