English Version

柴咲コウって??2008年01月11日 19時45分52秒

ちょっと古い映画ですが、DVDビデオで妻夫木聡さんと柴咲コウさんのダブル主演である『どろろ』を観ました。

『どろろ』と言えば、私の子供時代のテレビアニメで、少し怖かったアニメだという記憶があります。ストーリはよく覚えていましたが、映画『どろろ』はとても楽しめました。

この映画で、どろろ役の柴咲コウさん!!本当に驚きました。こんな女優がいるのかぁ~!?と思いました。とても素晴らしい役者さんです。昔観たアニメのどろろを演じきっていました。
カワイコちゃん女優かと思っていましたが、こんな役も演じられるのかぁ~??

調べてみると、知らないうちに柴咲コウさんの映画を数本観ていました。
『県庁の星』(2006年)は、柴咲コウさんが出演したのを覚えていましたが、、『黄泉がえり』(2003年)、『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)、に出演していたのには気がつきませんでした。

『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」を歌ったRUI(ルイ)って、柴咲コウさんだったの~?? こんなことを知らないのは、私のようなおじさんだけでしょうか!?

どろろ役の柴咲コウさんを観て、ファンになりました!!

2008年春に公開予定の『少林少女』 も非常に楽しみです。
柴咲コウさん!?私が今後、更なる活躍を期待する女優さんです!!



柴咲コウ 「月のしずく」

☆KOU SHIBASAKI OFFICIAL
☆柴咲コウ - Wikipedia




コメント

_ natutake ― 2008年01月12日 02時15分06秒

はじめまして。自分も37歳のおっさんですが(笑)
柴咲さんの大ファンです。非常に魅力的ですよね!私は「黄泉がえり」をみて、これはって大ファンになりました。私のブログでも書いてますが、闘病生活を支えてくれたのが「ガリレオ」と「KOH+」そして、柴咲さんのファーストライブDVDです。ぜひ、私のブログも覗いてください。

_ うに ― 2010年02月04日 22時05分34秒

私も、柴咲コウチヤん、大好きな、女優さんで、歌手です、今こんなに、素敵な、女優さんで、歌手は、いません、すゴー区魅力的、今の、俳優も、女優さんも、オリジナル手物にかけているんでは、ないかな、夜派、彼女、独自ですよね、説書く、テレビで、映画で、タレントさんの見るんだもん、どの女優お見ても、俳優見ても、同じ、じゃ詰まんないですよね、矢パリ、ほかの人とは違う、カラーお見せてこそ、柴咲コウチヤんは、本物の、女優サンで、歌手で、たれんとだと、おもいます。

_ うにさん ← ひろみ君 ― 2010年02月04日 23時01分47秒

柴咲コウさん!!ホントに素晴らしい才能の持ち主だと思います。
これからも、頑張ってほしいですねぇ~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は誰でしょう??

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hirominet.asablo.jp/blog/2008/01/11/2556035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。